大親友が自身よりも先に結婚式を挙げるとメールを受け取った瞬間

もし、お相手がいて良い調子だった場合でも自身より先に結婚すると聞いたら敗者になったと言う気持ちになってしまいますよね。恋や愛には勝敗はありません。だけど、精神的に不安定になっちゃう一報になるのだと思われます。回想しましょう。仲の良い友達と恋の話で熱気が高まった事、お相手の風評のおしゃべり等を二人でしたり仲の良い女友達と心が通い一緒になって嗚咽をもらした想い出もありましたよね。それに対し友が貴方自身を案じ涙をこぼしたりしてくれた事柄などもあったと思います。親友へおめでとうと言う気持ちになったら女友達への喜ぶプレゼントを想像してみてはいかがでしょう。どんな事を考案したら親友が喜びで一杯になるかよく把握している人は自分自身です。自身もお式のサポート役の一人だと思うので単なるゲストで終わらないように努めましょう。

※25歳で童貞を卒業したいなら◯◯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です